

マイルームとロビアク13で遊ぶ

pso20121001_222159_000.jpg


なんか増えてた。


家具テロ多いですね!

しかし、ゼリー…フフン♪←

最近、マイルーム作ってから
籠って家具いじりへの時間が多くなりました。
いやぁ、ハマるとまたメセタの出費が…!!


今日もマイルームでコソコソ!


pso20121002_002637_007.jpg


お気に入りの部屋触ろうと入ったらお客さんが…!
せっかく頂いた雪だるまサンなので
入口を見張っててもらおう…


pso20121006_112446_000.jpg


と思った数日後には
もっと頼りになりそうな方がいらっしゃったよ!!


pso20121006_112514_001.jpg


数日後、お気に入り部屋に入ったらこれもうなんてカオス!!<(^o^)>


無差別家具の暴力だ…!!


他にもよく見たらいろいろ増えてて
隙間あらば入り込んできますねww
クエ疲れたーって卵爆ソファに座って
地面見たらマット増えてた時とか不意打ちで一人笑ってましたww


話は変わってこの間。

ロビーアクション13「泣く」を手に入れました!


pso20121004_005920_004.jpg
男性泣き                      女性泣き


男泣きのモーションいいですね!
しかし、今回は女性モーションに注目!

この顔の前で手を当ててる感じ…。

これは我がマイルームに奉ってある
ロックベア様へ祈りを再現できるのでは!?



pso20121004_010939_019.jpg


それっぽい!!!(°∀°)


なんかいい感じにそれっぽく見えるので
これから毎日レアドロップ率アップ祈願をー!!!

っと深夜一人ではしゃぎながらSS撮ってたら


まさかのフレ登場なんですよねーーーー!!!^^^


PSO2の4コマ_01


動揺のあまりSS撮り忘れたので4コマ。
気付いたら彼ばかり描いてるような…。


pso20121004_013156_032.jpg

ロックベア信者達(違ッ)


ロビーアクション13「泣く」をお持ちの方は
是非ロックベア神へお祈りを!


変な宗教じゃナイヨー/゜д゜\


テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ひこにゃんやはりあざとい・・・
増えていくハコレン+αの中、全員描ける日が来るのか!(無駄なプレッシャー

Re: No title

ガイトさん》

ひこにゃはあざとい。納得。

ひぃー、ハコレンの皆全員行けるのかなー^q^
ガイトさんは簡単に終わりそうな気がしますね(色的な意味で)

No title

初カキコミっす!!・・・4コマ出たいっすw

Re: No title

カイザーさん》

カキコありがとうございまーす!
あ、カイザーさんの4コマネタ出来そうな気が…!
ちょっと時間あったら描いてみますねーっ!

No title

わーい!またまた描いてくれてありがとうございまする。。

あの現場に居合わせた時は、これから先、どう接したらいいのか…と本気で考えてましたw
>>ガイトさんは黒い背景に目だけ光らせとけばいいですにゃん☆

Re: No title

ひこにゃ》

描かせて貰っちゃってます!
あの時は自分もひこにゃとの接し方や
誤解修正をどうしたらいいのかと…w
とりあえず、ガイトさんは黒ベタでいいよね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

