

取り急ぎ39

今日はVita専用ソフト「初音ミク-Project Diva- f」の発売記念で
ショップエリア大型モニター他モニターで
PSO2コスをしたミクのスペシャルムービーを流してるみたいで!

なんかそんなコラボ話がちょっと前公式で紹介されていたような…(-。-)

いつもインしてるパソコンは不調なので
インは控えていたのですが
我慢できずに古いパソコンで覗きに行きましたー!


pso20120830_204211_030


おおーっ!!
これは楽しみ…!!


pso20120830_204146_024.jpg


おおおおお我らがミクさんだあああああ!!!(°∀°)

衣装もPSO2仕様で可愛いですね…っ!
ツインテの使い方いいなぁ…。


pso20120830_204244_033


なんだ俺らの時間割じゃないか^^


1人でじっくり見た後はお祭り会場へ足を運びます。


やっぱり ミク と言ったら 39 だから ブロック39 のモニター前に行ってきました!


pso20120830_205153_047


おおー!さすがブロック39!(°д°)
人がいっぱ集まって踊ってる…!
きっと近付いたらもっと人が表示されるんだろうな~。

実にあの中に混じりたい気持ちでいっぱいですが

あんな大人数の中に飛び込んだ瞬間、
自分のパソコンが死んでしまうので


泣く泣くこの高台から覗くしかなかった…。楽しそう…。


恨めしそうな目で会場を見てるとチラチラと人影が…!


pso20120830_205306_052


たぶんessサン!(ぇ)

もう完全に人型だから判断できないYO!!!\(^O^)/
でも、ちょっと寂しく見てたので内心凄く喜んでたりしてましt

そしてよく見たらこの39ブロックにフレさんが
チラホラ集まってて遠目で探してましたw

そんな人探しをしてる最中、

会場後方から見覚えのある姿が…


pso20120830_205723_053

あのピシッとした着こなし。

頭上表示には


でぃー…おー…でぃー…おー


うわああああああwwww

この間PTで一緒になったドゥドゥさんだあああああ!!!!\(^O^)/

(参照記事:『NPCとの日々』最後の方)

やっぱりショップスタッフの衣装を着こなしている…さすがだ…!


pso20120830_205727_054


そのまま人混みに紛れて姿を見失いましたが
度々ステージ上にチラッと名前や姿が見えたので

間違いなく皆の前で踊ってる…!!

さらにチャットやシンボルアートでドゥドゥさん関連が一斉に出たのも見たので
やっぱり中心部では盛り上がってるんでしょうね…いいなー!!!(つД`)・゜。+


そんなに長居もできないので

最後に勇気を振り絞り人混みの中へダーイブッ!!Ξ┌( ・∀・)┘


pso20120830_210438_057


ここまでが限界だった^p^

そしてすっごい右端に見える
あの赤いガチムチなキャス男ってディザさんだよね?違うかな。

いつまでこのPVが流されるのか分からなかったので
取り急ぎ今日インしたお話でした!


うおー、クエ行ったりして遊びたいよおおおお!!/´Д`\


テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

ハコレン体験入隊員2箱目!~前半~

とゆことでハコレンにまたまた体験入隊で

素敵キャス男が来てくました!

別チームから一時的に抜け参戦! コッペさん です!


pso20120825_201602_004


凄まじい殺気ってやつだッ!
ケツの穴にツララを突っ(そんな詳しくないっす)



とゆことで改めてよろしくお願いします!コッペさん!


pso20120825_203926_009


魅惑のデカモフ尻尾に誘われるがままに後を追う私。 (ノ´Д`)ノ ~( ・ω・)


pso20120825_205215_012


オーロラも見れてこれは幸先良さそうな体験入隊1日目の予感…!?
(追記:オーロラって「死」や「不幸」など不吉な予兆だそうです)


pso20120825_210315_015


ちゃっかり難関だったマールーとの凍土デートを
手伝ってもらっちゃいました(。・ ω<)ゞてへぺろ☆彡
いや、ホントありがとうございます助かりました…ッ!!

てゆか、体験入隊初日で手伝わせるとか何やってんだよ!!

ってお叱りが来そうなのでこの後、
どこかチムメンのクエに乱入できないかと
一緒に回ってたらちょうどいい感じの場所が!


pso20120825_214632_028


チームマスター ゼノさん のいる坑道マルチに乱入!

出荷される箱達の図。ドナドナ~


pso20120825_214842_035


白箱2個入りマース!

なんか後ろにスパルダンか何かの燃えカスがある気がしますね~。 ヨクミエナイ!!!


pso20120825_215720_041


その後、ハコフレのキャス男さんともマルチで遭遇!
キャス男同士和気あいあいしてる中、

ゼノ先輩のぼっち具合…^p^


完全にハブられてるよ!!!


pso20120825_222822_065


謎の透明ブロックで度胸試しをし、
落ちて遊ぶ一行。


pso20120825_223647_075


皆で仲良く鬼ごっこ。
しかし、このやけどって相手にうつせるんですね知らなかったぁ!! ≡/「゜∀゜\「<ヤキイカー


pso20120825_225643_082
(よく見たらコッペさんめっさエロい)


そして、リーを躊躇なく吹っ飛ばした後。
時間のあるチムメンを集めて

ハコレン占拠へと向かうのであった…!!


つづく!!/゜д゜\


テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

NPCとの日々

pso20120615_192849_000


何だかんだでちょいちょいNPCが増えてるぷそ2!

もうそろそろお気に入りのキャラクターが定まってきた感じ。

今日はそんなNPCさんのお話でもポイチョ!


マタボを進めて行けばどんどん新しい出会いがあるのだけど
自分はまだ3枚目やっと半分いったところです^^;
それでもPSO2は序盤から凄い濃いキャラが何人も出てきてますけどね!

まずは我らが天使!!

リサ様ですよー!うふふ!


pso20120622_005742_000


リサはどのイベントで会っても  強烈なセリフww

リサ様だけはイベント飛ばさずに毎回しっかり見ています。
キャラかなり濃いけどやっぱりそれがあって可愛いよね…!!


pso20120812_225853_000


ちなみに坑道で見たリサイベントにはリアルでビビりました。
ちょ、そんな急に近付かないで…!!!(゚д゚lll)
画面もブレるとか仕事するなよおおお!!


リサみたいなブッ飛んだキャラが大好きですが
素直に可愛い幼zy… マトイちゃん もお気に入り。


pso20120624_235100_013


うおおおけしからん服装しよってえええ!!<><>

何気にマイキャラとの身長差に萌えました。
ロボと少女の組み合わせってほんと素晴らしいと思います。

でも、登場後にシップ内にマトイちゃんがいることを知らなくて
愛しのナース、フィリアさん に会いに行こうと走った矢先に
溜まってたマトイイベント一気に流れてきてうんざりした時もあったり…。

まさに幼稚園や保育園で子供たちにお話してヨー!!(°Д°)って捕まったときの辛さ…。


女性陣はこんな感じかな!
後はまだ出会ってない フーリエちゃん も気になります!


そして、男性陣は1人ダントツで好きなキャラクターがいます!

泣く子も黙る、 六芒均衡のヒューイさん だ! アーッハッハッ(゜∀゜)ハッハッハ!!!

pso20120624_013214_015


めっちゃ濃いです。いや、恋です(真顔)

凄く熱苦しいノリのキャラですが意外と天然で童顔でヘニョってなる所が可愛いです(爆)
凄くパートナーとして連れ回したいんですけど
何せこれでもおエライ様だからあったとしても随分先の話になりそうだ…。


pso20120821_001003_037


表情豊かで飽きませんね。


pso20120731_215709_001
       /キャー!ヒューイサンカッコイイー!!!\

砂漠で偶然にも出会ったので必死こいて無駄にレスタして来ました。


pso20120807_201011_013

キャス男好きとしては外してはならない、貴重なキャス男NPCの ジグさん!

ショップエリアの端の方にいたのでずっと気になってたんですが
マタボ進めてやっと素性が分かりました!
渋いボイスとイケメンなアングリフシリーズで統一された彼は職人さんなんですねー!
早くストーリー進めてもっと仲良くなりたい…!


後、気になるNPCは 六芒均衡のキャス男、レギアス様 でしょう!
巷の噂では素手で乱入してきたり、あの封印武器使ってたりと
遭遇率が低いみたいなので余計会いたいですね…!


っと。ほとんどNPC語りでした。

たまには自分の行動以外もいいんでなーい。



NPCじゃないけどこんな出会いも…。


pso20120724_175436_015

ドゥドゥ貴様!!!何しに来た!!!?

フレの方とPT組んでたら突然ドゥドゥさん現るwww
そういえば、今度のアプデでショップスタッフの服が手に入るようになりますね!

こ、これは…

アークス内に量産型ドゥドゥが発生する可能性が…!!ヒィッ


20120724

しかし、イケメンである。



よーっし!

これからマタボ進めて頑張るぞー!


じゃあのっ/゜д゜\ノシ

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

砂漠観光

過去の写真漁リー!

もうPSO2も始まって1ヶ月以上経ちますがすでに様々な惑星やエリアが広がってますね!

っと言うことで今回は砂漠に覆われた 惑星リリーパ観光記 です。

pso20120616_193143_000


うーん…あのトゲトゲしてる所は砂?
あの部分はどんな景色が広がってるのやら…。
空に砂が巻き上がってる感じですかね。


pso20120616_193918_010


いざ惑星に到着!
うおおおおこの廃れた空気感凄くいいですよね…!
背景の何か施設?工場の廃墟がいい感じで
これはキャストに似合いそうな雰囲気。むせる。


pso20120807_194246_007


サボテンも生えてて細身だと隠れますね!|ω・)チラッ
ちなみに見つめる先はマタボ消化でイベントを見てるチムメン。

砂漠のエネミーはお馴染みのダーカー達と
スパルダン、スパルガン、ジグノガン。

そして何よりも記憶に残るのが ギルナスさん ですね!


pso20120616_195952_021

殴りがいのあるエネミーだー!うおー!(殴りフォース)

pso20120616_195955_022

ん?

pso20120616_200049_024


この引き具合。
この時ぼっちプレイしてたのでそれは引きますよ。


pso20120616_200051_025


ギルナスの過激な抱擁 )`γ゜(

ロボメカ大好きだから嬉しい!!…とか言ってられない!ヤメて!!


pso20120616_200147_027


上半身には抱きしめられ、下半身には蹴り上げられと
散々な目に合うので今後彼らに出会ったら
ひたすら高い場所に逃げるようになりました。
たまに蹴られるけどね…!!


そして、砂漠と言えばボスの グワナーダさん!

pso20120702_230909_019


砂漠と言えば!っとか言っちゃったけど
正直、市街地戦でもよく出張されてるので
あまりボスとしての印象残ってないんですけどね。


pso20120616_210457_031


pso20120616_210500_032


砂漠のエネミーはハグが大好き!


pso20120803_211225_007


あと、砂漠の海を泳ぎに来たサマーラッピーにも遭遇!
容赦なく襲われ怯えるラッピー。


pso20120803_211225_0072


確かにコレは怖い顔してた。ゴメン。


pso20120705_233445_005


そして最後は 星空ー!!
この景色はいいですよね…!!
見れる時間が結構少ないので必死でSS撮ってました。

流れ星に何をお願いしようかな☆彡(ゝω・`) (レア装備レア装備レア装備……)


以上!!/゜д゜\ノ

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

森占拠の巻き

早々更新のアヤシイこのブログ。

ネタはあるのに手が動かないってよくあるよね…!!

とりあえず、過去をほじくる作業!

ちょっと前にチームメンバーと 念願の森占拠 に行きましたー!

pso20120816_230101_029

自分のミスでフレーム取るの忘れてたよチクショー…っ!!orz
チムメンの名前は公式ハコレンブログでも紹介されてるし、
いいかなってことでそのまま表示しておきます。
(なんかあったら連絡ください)

新しくメンバーも増えてどんどん盛り上がる一方ですね!


自分、仕事してないマネージャー!!\(^O^)/


チーム内ニート具合がヤバいです。すみません。



集まれるメンバーだけでPTを作り、早速森へゴー!

自分はリーダー率いるPTに参加!
これからキャス男が密集する図を拝めるのかと思うと楽しみです…!

pso20120816_233354_036


早速マルチで何やら賑やかで走ればゴリアァアアア!!!

さぁ!!皆でリンチしようーーー(ってアレ何か見えてる…)


pso20120816_233358_037



ゴリラなんて居なかった。



pso20120816_233910_047


次はぬこキタアァアアア!!!リンチし…(アレ、また何か見え…)


pso20120816_233915_049



ファングなんて居なかっt



皆さん手が早過ぎて追いつけません…先生っ!!
ハコレン容赦ないっす。

pso20120816_234049_051


まともな戦闘でSS撮れないので移動中のメンバーSSをぽちょり。

いいガシャガチャ音出してますね…皆さん!


pso20120817_000307_088


後から参加したメンバーが居たので
場所を変えて最後は皆で記念撮影!

くっ…なんでフレーム取り忘れたし…ぐぬぬ…!

きっとハコレンブログでもっとカッコいい
SSが拝めるような気がするので自分はひたすら右クリ待機です。


そんな感じでハコレン森占拠は終わり!




後、おまけで。

もっと前にチーム&キャス男フレの方とも森占拠しましたね!

pso20120725_231244_012

ズラッ!

pso20120725_231244_013


銃を構えるポーズいいね…!!カッコいい…!!

そして、さり気なく高跳びでアピールするラッピーさん。

マスコットの仕事してる揺るぎない。


pso20120725_231244_014


うん、カッコいい!!
やっぱり目指すは12人砂漠占拠ヴァーダー戦ですかね!!



おつまい ヾ/゜д゜\ノシ

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

「”さよなら”なんて言わない」

体験入隊で3日間ハコレンメンバーだったessサンともお別れの日…。

今日はチムメンの1人と坑道を進めるべく、
リリーパ族救出に向かいます!

pso20120814_224120_006

相変わらず海水浴モードでノリノリなessサン

やっぱり描画1で見ると 水死体肌質…。

リリーパ族救出は両手にギルナス、ギルナッチっと
何が何だかワヤワヤな状態でしたがギリギリクリア!

続いては 坑道フリー!

最近ヴァーダー戦ブームで調子乗ったのか
一時危険な状況も…。

20120814漫画


essサンが身を呈してムンアトを使ってくれたので
この後無事2人は復活しましたw

しかし、まだまだヴァーダーさんの知らない部分が多いですね。
まさか砲台に吸い込まれるなんて思いもしなかった…(°д°)<吸引力!!


pso20120814_232317_016

夕日な感じがまたイイ。

pso20120814_232518_018

そして、ゆっくりボスフィールドの探索。
そう言えばじっくり見てなかったなぁ~。
っと思ってウロウロしてましたが
やっぱり地下坑道はいい場所ですね…!
今度は描画5の時に来て見たいです。

pso20120814_233210_021

ちょうど同じブロックに居た他のチムメンPTも
クエから帰還したみたいなので

最後にマルチ占拠しましょう!!っと言う話に!!

リベンジ!!前回の屈辱を晴らすべくリベンジです!!(`・ω・)ノ

ちょうど5鯖は市街地緊急が来てたので集まれるメンバーで行きました!

pso20120814_234903_005

マルチ入った多途端幸先良く、

私のアイドル、ラグネたんがお出迎え!!

容赦なくキャス男集団が襲いかかります。

pso20120814_235142_014

pso20120814_235149_016

2匹もラグネが続いてもうお祭り騒ぎですよ!

pso20120815_000112_024

キラキラキラキラ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

事も済ませ、時間も押していたので
最後にメンバーで記念撮影をしようと思い皆で整列!!

いざ、撮影!!

pso20120815_001304_036

_人人 人人_
> 突然の雨 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


雨キャス男は誰だーっ!!(`Д´)


メンバーも全員揃い、天候も良くなったので
最後にしっかり「キャスト戦隊ハコレンジャー」で締め!


皆さんありがとうございました!


そして、体験入隊で3日間お世話になったessサン
この3日間楽しく過ごせましたでしょうか?
むしろ、自分がお世話になってた気がしますが
またチーム外での交流も一緒にハコレンと遊びましょう!


ハコレンはいつも貴方の隣に!!


pso20120815_001501_042

pso20120815_001513_045

/゜д゜\ゞ ビシッ

=================
チーム情報
=================


いつでも隊員募集中![゜д゜]
【キャスト戦隊ハコレンジャー】ブログ
__________________

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

夏の体験入隊!

こんちはーっ!

早速更新雲行きが怪しくなってたこのブログです(爆)

ここ数日、以前からお世話になってたessさん

「キャスト戦隊ハコレンジャー」の3日間体験入隊にいらっしゃいましたー!

pso20120713_211511_010

(※今回の画像はパソコン事情によりほとんど描画1設定です)

ずっと前にあったessさん所属のチーム様、
他チーム様合同イベントの懐かしい写真。

実はこのイベントの前日に

「キャスト戦隊ハコレンジャー」が誕生したと言う

また思い出深い時期でしたね~!

pso20120811_230646_166

ちなみに体験入隊初日は以前紹介した
キャス男の夏祭りの時です。

左のナイスなイカ頭の方。

さて、ハコレンメンバーとして何かessさんにいい思い出を!
っと覗きに行きましたが…

pso20120813_210656_003.jpg
 
どちら様でしょうか…っ!![[[´゚д゚`]]]

人顔属性がいないハコレンには刺激が強すぎる容姿です。(小物含めて)
しかも、描画1設定だから肌色が反映されなくて

凄く白くて不気味すぎる…っ!!

pso20120813_210805_005

よく見たら他のチムメンの方まで人顔になってました…!

突如ハコレンにて人顔ブーム。
体験入隊早々にハコレン内の流行りを作るなんて

essさんさすが…ってアレもう、あの人海水浴行くヒューマンだわアレ…。


pso20120813_215331_006

その後は各自目的のクエに走りましたー!
お手伝いに来て頂いたメンバーが

イイ感じにこれぞ戦隊モノ…!


pso20120813_215755_010

描画1なのが悔やまれますがやっぱり坑道にキャストはいいですね!


pso20120813_221800_022

そして、初めてヴァーダーさんを倒す事が出来ましたー!
おおー、このクエめっちゃ楽しい…!!
凄く楽しかったです!
PTの皆さんありがとうございましたーっ!!

その後、同じクエを目指す話もあったので
ハコレンでマルチ占領しようぜ!!って話があったのですが
すみません。私のミスでマルチ占領出来ませんでした…<(^p^)>

チームチャットでエア占領をしつつ本日2度目のヴァーダー戦を終えました。

pso20120813_232058_036

pso20120813_232110_040

そして、最後は盛大な打ち上げ。

今回のミスもあったし、罰として
このまま大ダメージ食らって死ねばいいのに…^p^

pso20120813_223117_030


巷で噂の砂漠にて12人VSヴァーダーとかやってみたいですね~!
詳しい情報が分からないのでヘタに手を出せませんが…。
新たな憧れとしていつか叶えましょう…!


それではお疲れんじゃい~/゜д゜\ノシ


=================
チーム情報
=================


いつでも隊員募集中![゜д゜]
【キャスト戦隊ハコレンジャー】ブログ
__________________

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

夏の箱祭り! 第1夜&第2夜!



時は遡り。



我がチーム『キャスト戦隊ハコレンジャー』のメンバーと
凍土でマタボ消化をしていたある日。

チームマスターさんに呼ばれ、
とあるブロックのショップ広場に向かいました。

pso20120807_223032_011

なんかキャスト男が集まってる…!/゜д゜\

全サーバー突発キャス男祭りだそうです!
こんなおいしい機会は滅多にない…っと
有無を言わさず中に入って行きました。

さすがリーダーの箱アンテナ…!!

pso20120807_233914_192

その後、箱が箱を呼び…っと

箱の連鎖反応。

ガチャガチャ[゚д゚][゚д゚][゚д゚][゚д゚]ガチャガチャ


場所が場所なので前列の可愛いチビサイズの
キャス男さん達が入りません…orz

pso20120807_235152_210

兄弟か双子みたいで可愛い前列サン。

pso20120807_233639_169

その後いろんなポーズ取りましたが

やっぱりヒーロー系のポーズはハッコいい…!!

そんな感じで突発箱祭りは幕を閉じた


っと


思われましたが!!


また開催されてましたー!


pso20120811_212551_013

むしろこっちが本祭り?
前回見なかった箱の方もチラチラいらして
フレと言う言葉が飛び交います(笑)


pso20120811_221506_034

一旦戻ってガッテム様を囲む箱一行。

もちろんガッテム様からは
「やm「邪魔だ」のお言葉を頂きましたー!!!さーせん!!!^^


pso20120811_225525_157

天使の箱キッス!

pso20120811_225429_147.jpg

アレ、自分、前回の祭りと同じポジションにるやアレ。

そして、essサンのポーズがカッコ良過ぎる…w


pso20120811_230646_166

イイ感じに追加箱も増え、ひとまず休憩。

イカ頭トリオ/゜д゜\/゜д゜\/゜д゜\

しかし、数分もしないまま、

下の方から何か賑やかな声が聞こえてくると思い足を運ぶと…


pso20120811_231156_170

!?

突然現れるピンクの集団…!!

何アレ楽しそう…!(*°Д°*)
だけど手持ちにはのタキシしかない…!!!

pso20120811_232816_233

イケメン☆パラダイス

混じってますよ。うん。
買っちゃったんだよ…ノリでさ…安かったしイイヨネ…ッ!

pso20120811_232649_232.jpg

\(・∀・)/ バッ!!


最終的には種族を越えた祭りになった気がしますw


いやぁ、2日とも実に充実した箱ライフでした!
こーいった企画モノも面白いですね!


参加された皆さん、お疲れさまでしたー!


また会おうっ!/゜д゜\ノシ

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

手始めに過去の写真!

ブログの土台も作り終えた事だし、

早速更新!!

SSが多過ぎて何から手をつければいいのか悩んでましたが

とりあえずは、ツイッターなどで公開してた

過去の写真をうp!(°∀°)


7月の始め。

初めてCVシリーズを手に入れたので
早速ボディをCVに変えてみました。
メインカラーとサブカラーが入れ替わるみたいで

から群青にチェンジ!!

20120707-2

あれ…これ…スク水や…。


人によってスク水に見えないかもしれないけど

キャス男にスク水…イイネ!!^^

でも、実際8月のからのガチャ
大量の水着が出回ってきたので普通に買っちゃいました。

で、早速着てみてコレです。

20120801-1

ほっそwwwwww


何この病的モヤシっ子!!!\(^O^)/


体格比較の為にお隣さん載せちゃってます。

あの重そうなイカ頭をどう支えてるのか謎過ぎる…。

激しいダンスさせた日はそれはもう
いつ首が折れてもおかしくない見ているこっちが心配なる様。

水着登場に関しては
キャス男勢の水着への叫びがいろいろ聞いてて楽しかったですw
最近では肉体改造でずいぶん逞しい体つきの方々が増えたみたいですね!

やっぱゴツいキャス男は 筋 肉 隆 々 が1番!

でも、自分のはこのままモヤシで行きますw
キャラに合った肉体もイイと思うのよww


あれ、水着だけで今日は書き過ぎました。
それでは、この辺で


じゃあのーっ!/゜д゜\ノシ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

キャラクター紹介


■中の人:カバ

ゲーム内での呼び名は中の人でも
キャラ名でもどちらでも構いません!
キャス男が好き。


■メインキャラ

シーグル顔 シーグル全身

キャラ名:シーグル
種族:キャスト♂
クラス:フォース


204cm白いイカ頭のキャス男フォース・テクターです。
特徴はイカ頭と細い腰と長い腕。
イメージは神秘的な品のある神官。
お気に入り武器はタリスレガシー(デザイン面で)。
マグはカリーナとアプス。

ファウマ・レッグが基本ですが
たま~にマギウス・レッグになったりします。
美脚に弱いんだもん!!!



■サブキャラ

キャラ名:
種族:キャスト♂
クラス:


その内追加されるかも。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

当ブログの詳細

■ブログ:Photon箱について

PSO2_420x150_応援バナー01

『ファンタシースターオンライン2』にて
撮影したSS(スクリーンショット)や雑記や絵を載せるブログです。

ブログにて使用したSSに関しましては
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 に属します。

ブログ内のSS、イラスト、マンガなどの無断転載、複製複写厳禁!
個人で楽しむ場合、希望があればZIPでお渡しする場合もあります。

また、SS内やブログ記事内にて
極力個人名は出さないように努めてますが
万が一、掲載されてはマズイものがあった場合。
コメント、その他連絡方法にてご連絡くださると大変助かります。

逆に名前を出してもイイのよ!!って方もいましたらご連絡ください(笑)



■リンクついて


リンクフリーです!お気軽にどうぞ!
相互リンクも受付中。

banner 160*60

banner2 200*40

ブログ名:Photon箱
URL:http://kabaphoton.blog.fc2.com/


テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

