

隠密中!



「隠密」とはまた意味が違うような…。


また過去の話になってしまいますが
9月1日にて行われたチーム内イベント!


「森林隠れんぼ!」


での隠れてたサイドのお話でも!


01.jpg


イベント当日。フロアに集まるハコレンメンバー!

隠れんぼってことなので各々にCVパーツを使うなどして
より隠れやすいカラーに変☆身!

自分はなのでCVパーツに替えて群青になりましたー/゜д゜\

続きを読む »


テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

ハコレン体験入隊員2箱目!~後半~


PSO2をまともに遊べなくて10日くらい経ってしまいました…!!
この間、久々に時間が取れたので遊びましたが
相当禁断症状が酷かったのかテンションに自重が無かったような…^p^

それは後々ブログに書くとして!


随分前の話になってしまいますが コッペさん体験入隊後半の話!
(前回の話はこちら》 【ハコレン体験入隊員2箱目!~前半~】


pso20120825_233009_084


ハコレン一行は森へ足を運び、記念撮影(?)会へ!

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

無理やり更新



ちょっとパソコンの調子が良くないので

更新が滞ってます。

なんとか無理やり更新しようと思い、

ちょっと前に描いた落書きペトリ!


冬ひこにゃん


ハコレンメンバーのひこにゃん!!

めっちゃ描きやすいですしおすし(´∀`)

他のメンバーもデフォルメで描いてみたい願望!



じゃあの!/゜д゜\

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

