

ハロウィン2日目の日記

pso20121026_221732_022.jpg

ハロウィンに浮かれてたら
真剣なマタボイベントでやらかしてしまったよ!


この1人だけ空気読めてない感じ…。
龍族との交流を深めに行くのにこれは不信感しか抱かない。
アキさんの刺さるような視線、目をそらすライト君ともに
ずっと放置だったマタボちょこちょこ進めております。

続きを読む »


テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

ハロウィン1日目の日記

 +。゜・+. Happy Halloween !! .+・゜。+

pso20121024_211007_000.jpg


ハロウィン期間きたああああああー!!\(*・∀・*)/


初日から早々に遊びに行きました!
ロビーのBGMが凄くお洒落でカッコイイです…!
ショップエリアもずっと薄暗く、中央には大きなカボチャのオブジェが飾ってあって

こ れ ぞ 待 ち に 待 っ た ハ ロ ウ ィ ン !!

ハロウィン大好きなんですが
リアルではそんなにハロウィンって盛り上がらないから
ホントに楽しみでしょうがなかったんですよ~♪

早速ハロウィン満喫するぞーっ!

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

VH開放やロビーアクション15「覗く」


pso20120929_163053_006.jpg

キャス男好き会の英雄。

レギアス様との2ショット撮ったどおおおおー!!!

よく見れば見るほど完璧なイケハコ具合ですね。
さすが六芒均衡の初代!!

pso20120929_163047_005.jpg

この歩く姿の威厳さ…。

\キャーレギアスサマー!!/

写真撮らせてくれた方に感謝感謝!


さてさて、明日は定期メンテナンス日でアプデですよー!

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

ハコ祭りとハコ繋がりと

pso20121006_213151_010.jpg


この間、10月の箱祭り(本祭)に参加してきましたー!


ほ、ほとんどが顔見知りな気がする…!

しょうがないね、チームで攻め込みますからね!!≡[ ゜д゜][ ゜д゜][ ゜д゜]

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

マイルームとロビアク13で遊ぶ

pso20121001_222159_000.jpg


なんか増えてた。


家具テロ多いですね!

しかし、ゼリー…フフン♪←

最近、マイルーム作ってから
籠って家具いじりへの時間が多くなりました。
いやぁ、ハマるとまたメセタの出費が…!!


今日もマイルームでコソコソ!

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

今更ながら新要素とかとか


公式で大型アップデートムービーが公開されましたね!


【「必滅の呼び声」紹介ムービー公開のお知らせ】


つい先日大型アップデートしたばかりの気がするのですが…(´Д`)
サブ職とかどうしようか迷っちゃいますね~。
これで個々の戦闘スタイルに別れていくのかー。
自分はFoTeで頑張っていますがサブはどうしますかね。
普通にこの二つでもいいような…いろいろ情報集めいないと!


ちなみにテクターはすごく楽しくプレイしております!
殴りフォースいいね!!(笑)

何よりも新たに加わったのテクニック!

pso20120918_232131_014.jpg


公式も闇魔法紹介をイカ頭でやってる限り これは公式のイカ墨…!

続きを読む »

10月の始まり!そして、出会い!

pso20120929_180322_009.jpg


10月入ったあああああああ!!!


なんだか最近は平日FUN泥棒、休日まともにプレイできる。
って感じなPSO2ライフになっております。
やり過ぎて飽きるよりはいいんでないでしょうか…!
(キャス男FoTeの時点で相当飽きの無い必死な日々ですが…)

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

