

ハコレン体験入隊員2箱目!~前半~

とゆことでハコレンにまたまた体験入隊で

素敵キャス男が来てくました!

別チームから一時的に抜け参戦! コッペさん です!


pso20120825_201602_004


凄まじい殺気ってやつだッ!
ケツの穴にツララを突っ(そんな詳しくないっす)



とゆことで改めてよろしくお願いします!コッペさん!


pso20120825_203926_009


魅惑のデカモフ尻尾に誘われるがままに後を追う私。 (ノ´Д`)ノ ~( ・ω・)


pso20120825_205215_012


オーロラも見れてこれは幸先良さそうな体験入隊1日目の予感…!?
(追記:オーロラって「死」や「不幸」など不吉な予兆だそうです)


pso20120825_210315_015


ちゃっかり難関だったマールーとの凍土デートを
手伝ってもらっちゃいました(。・ ω<)ゞてへぺろ☆彡
いや、ホントありがとうございます助かりました…ッ!!

てゆか、体験入隊初日で手伝わせるとか何やってんだよ!!

ってお叱りが来そうなのでこの後、
どこかチムメンのクエに乱入できないかと
一緒に回ってたらちょうどいい感じの場所が!


pso20120825_214632_028


チームマスター ゼノさん のいる坑道マルチに乱入!

出荷される箱達の図。ドナドナ~


pso20120825_214842_035


白箱2個入りマース!

なんか後ろにスパルダンか何かの燃えカスがある気がしますね~。 ヨクミエナイ!!!


pso20120825_215720_041


その後、ハコフレのキャス男さんともマルチで遭遇!
キャス男同士和気あいあいしてる中、

ゼノ先輩のぼっち具合…^p^


完全にハブられてるよ!!!


pso20120825_222822_065


謎の透明ブロックで度胸試しをし、
落ちて遊ぶ一行。


pso20120825_223647_075


皆で仲良く鬼ごっこ。
しかし、このやけどって相手にうつせるんですね知らなかったぁ!! ≡/「゜∀゜\「<ヤキイカー


pso20120825_225643_082
(よく見たらコッペさんめっさエロい)


そして、リーを躊躇なく吹っ飛ばした後。
時間のあるチムメンを集めて

ハコレン占拠へと向かうのであった…!!


つづく!!/゜д゜\



テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こちらこそありがとうございましたー!
またクエスト等ご一緒しましょう。

Re: No title

コッペさん》

こちらこそありがとうございましたー!
またチーム外やお互いのチーム同士で遊ぶのも楽しそうですね!
凸しに行っても絡んでやってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

