

取り急ぎ39

今日はVita専用ソフト「初音ミク-Project Diva- f」の発売記念で
ショップエリア大型モニター他モニターで
PSO2コスをしたミクのスペシャルムービーを流してるみたいで!

なんかそんなコラボ話がちょっと前公式で紹介されていたような…(-。-)

いつもインしてるパソコンは不調なので
インは控えていたのですが
我慢できずに古いパソコンで覗きに行きましたー!


pso20120830_204211_030


おおーっ!!
これは楽しみ…!!


pso20120830_204146_024.jpg


おおおおお我らがミクさんだあああああ!!!(°∀°)

衣装もPSO2仕様で可愛いですね…っ!
ツインテの使い方いいなぁ…。


pso20120830_204244_033


なんだ俺らの時間割じゃないか^^


1人でじっくり見た後はお祭り会場へ足を運びます。


やっぱり ミク と言ったら 39 だから ブロック39 のモニター前に行ってきました!


pso20120830_205153_047


おおー!さすがブロック39!(°д°)
人がいっぱ集まって踊ってる…!
きっと近付いたらもっと人が表示されるんだろうな~。

実にあの中に混じりたい気持ちでいっぱいですが

あんな大人数の中に飛び込んだ瞬間、
自分のパソコンが死んでしまうので


泣く泣くこの高台から覗くしかなかった…。楽しそう…。


恨めしそうな目で会場を見てるとチラチラと人影が…!


pso20120830_205306_052


たぶんessサン!(ぇ)

もう完全に人型だから判断できないYO!!!\(^O^)/
でも、ちょっと寂しく見てたので内心凄く喜んでたりしてましt

そしてよく見たらこの39ブロックにフレさんが
チラホラ集まってて遠目で探してましたw

そんな人探しをしてる最中、

会場後方から見覚えのある姿が…


pso20120830_205723_053

あのピシッとした着こなし。

頭上表示には


でぃー…おー…でぃー…おー


うわああああああwwww

この間PTで一緒になったドゥドゥさんだあああああ!!!!\(^O^)/

(参照記事:『NPCとの日々』最後の方)

やっぱりショップスタッフの衣装を着こなしている…さすがだ…!


pso20120830_205727_054


そのまま人混みに紛れて姿を見失いましたが
度々ステージ上にチラッと名前や姿が見えたので

間違いなく皆の前で踊ってる…!!

さらにチャットやシンボルアートでドゥドゥさん関連が一斉に出たのも見たので
やっぱり中心部では盛り上がってるんでしょうね…いいなー!!!(つД`)・゜。+


そんなに長居もできないので

最後に勇気を振り絞り人混みの中へダーイブッ!!Ξ┌( ・∀・)┘


pso20120830_210438_057


ここまでが限界だった^p^

そしてすっごい右端に見える
あの赤いガチムチなキャス男ってディザさんだよね?違うかな。

いつまでこのPVが流されるのか分からなかったので
取り急ぎ今日インしたお話でした!


うおー、クエ行ったりして遊びたいよおおおお!!/´Д`\


テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

はい、そうですね!!!!俺ですね!!!
ドゥドゥさんフレ登録したら特殊効果付与の確率下げられちゃったよ!!
このあと合成したらほんとにつかなかったのさ・・・

No title

ナビゲーターやスーツはキャストでも着れるのに、他のコスチュームは着れないだなんて・・・。
僕もアヒィンくんの卑猥な服着てみたかった・・・。

Re: No title

ガイトさん》

あの雄々しい肉体はやっぱりそうでしたか!
うわあww ドゥドゥさんとフレしたって
周りでも聞いて羨ましいなーって思ったけど
そんなことなかった!\(^O^)/

恐ろしくドゥドゥの呪い…。

Re: No title

essサン》

キャストもいろんなオメカシしたくてヨ!!
アフィン君の衣装が思いの外
チラリズム爆発してて実に卑猥…。
キャス男にもチラリズムはよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

