

ハコレン体験入隊員2箱目!~後半~


PSO2をまともに遊べなくて10日くらい経ってしまいました…!!
この間、久々に時間が取れたので遊びましたが
相当禁断症状が酷かったのかテンションに自重が無かったような…^p^

それは後々ブログに書くとして!


随分前の話になってしまいますが コッペさん体験入隊後半の話!
(前回の話はこちら》 【ハコレン体験入隊員2箱目!~前半~】


pso20120825_233009_084


ハコレン一行は森へ足を運び、記念撮影(?)会へ!

何やらチームマスターが「私にいい考えがある!」っとおっしゃるので

何かと見ていたところ…


pso20120825_233611_101


ボンッ!!!


何事!?(°Д°;)

アッパートラップを使って定番の戦隊モノ爆風背景を演出するみたいです!!
何それそんなこと思いもつかなかったwwww
リーダーの発想に驚くばかりです。


pso20120825_234624_116


ロビアクを用いいた整列方法 -(・∀・)- ビシッ



pso20120825_233806_104


いい場所を探してアッパートラップを仕掛ける演出班。

さぁ、撮影行くぞおおおおお!!


pso20120825_233842_107


カスッ…


各々に好きなポーズをして
バラバラになるチームメンバー!\(^O^)/



モノマネ!モノマネ忘れてるよ!!(お前もな)

しかし、実際モノマネをやってもズレが生じたり
爆風タイミングが合わなかったりでこれが中々難しい…!

そんな悪戦苦闘している中、どこからともなく愛らしい足音が…!


pso20120825_235123_129


キャスト戦隊ハコレンジャーの熱狂的ファンでしょうかw

ちなみにこのラッピーさんの推しメンは誰かというと…


pso20120825_235136_132.jpg


黒ベースに黄色い発光のハッコイイmushaさんでしたww

お客さん!!お触りは禁止ですから…っ!!


pso20120825_235236_134.jpg


酷いものを見た…。


気を取り直して、撮影再開。


pso20120825_235455_140.jpg

pso20120826_000438_145.jpg

お?

pso20120826_000439_146.jpg

おお?!

pso20120826_000440_148.jpg


おおおおおおおおおおおっ!!


キタコレええええええハッコイイイイイイ!!!(*°Д°*;)


SS連打してましたがいいの撮れてよかった!
自分は場所が場所なんでトリミングしてますが
ハコレン公式ブログではもっとハッコイイSSが
アップされているので見に行くべし!!

》キャスト戦隊ハコレンジャーのブログ


pso20120826_000910_154.jpg


とゆ訳でコッペさんとはここでお別れ!

体験入隊ありがとうございましたーっ!!


休止期間のネタを早く消化したいので
更新頑張るぞ…っ!!


おしまいっ/゜д゜\



テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

「私にいい考えがある!」
フラグを立てましたが失敗しなくてよかったーー

お触り禁止なのに近づいたナヴラッピーがいけない!オレワルクナイデスヨー!

Re: No title

Gardoサン》

リダどもどもでっす!

自滅フラグは立ちませんでしたが

血祭りにしてるじゃないですかヤダーッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

