スポンサーサイト


隠密中!



「隠密」とはまた意味が違うような…。


また過去の話になってしまいますが
9月1日にて行われたチーム内イベント!


「森林隠れんぼ!」


での隠れてたサイドのお話でも!


01.jpg


イベント当日。フロアに集まるハコレンメンバー!

隠れんぼってことなので各々にCVパーツを使うなどして
より隠れやすいカラーに変☆身!

自分はなのでCVパーツに替えて群青になりましたー/゜д゜\


02.jpg


ちなみに当時ハコフレとして隠れんぼに参加してくれたキャス男さんは

現在進行形でハコレン体験入隊中!

これからクエ凸やらで遊びに行くぞーい!Ξ┌( ・∀・)┘


いざ!森林へ各々で隠れる場所を探します。
鬼はリダともう1人のハコレンメンバー。


自分はこんな感じに隠れましたー。

03.jpg

04.jpg


どうよ…(´・ー・`)
ただの座るロビアクではなくベッド1異性verによるこの隠れ具合!
黄色い発光も花の黄色と被って誤魔化せるんじゃないでしょうか!


さぁ、鬼も出動し!隠れんぼ開始!!


05.jpg


この鬼の一言目で超怖いんですけど…^p^


06.jpg


いやいやいや!しゃべったらバレますって!!!!(笑)


そしてSSをご覧のとおり、生憎の雨。
最初は視界が暗くなって隠れているメンバーに有利かと思いきや、
最悪の事態が起こりました。


07.jpg


バシャーンッ!!!


ひいいいいいいい!!!!!<(^p^)>


案の定あちらこちらで浮かび上がるダメージ1の文字。
自分は幸運なことに雷の標的にはなりませんでしたが
これにより何箱か鬼の餌食に…。

ヒヤヒヤしてる中、危機は迫ってくるもので…。


08.jpg
09.jpg


(ッ!!?)


10.jpg

よりにも寄ってこっちの鬼…!!

11.jpg

うっ

12.jpg


わあああああああああ!!!(((^o^;;)))

この視点凄く怖かったです。


そんな感じで第1戦目は終了!
この後エリアと鬼を変えて2戦目を行いました!

隠れた場所はと言うと…


13.jpg

14.jpg


スタート地点すぐ後ろの木の根っこをよじ登り セミ隠れ。


15.jpg


まぁ、見つかりますよねー^o^


隠れんぼ、とても楽しかったです!
クエに籠ったりしゃべったりも楽しいですが
こーゆーイベントものもいいですね!


それでは、画像多くなっちゃいましたがお疲れ様でしたー!


16.jpg


ギュッ/゜д゜\

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

隠れてたサイドでの話しが見れるなんて…ありがてぇありがてぇ!

やっぱ、もう1ハコの鬼は怖かったですよねー。あのジリジリ追い詰めてる感がなんとも。
同じ鬼でよかったーー!

Re: No title

リダ変態っす》

ハコレンブログで鬼サイドの話も見れて楽しかったです!

もう1ハコはホント怖かったですねー。

さすが自ら鬼を名乗り出ただけある…ガタガタ

No title

ヨーグルトおいしかたっす!

Re: No title

ヴァルトさん》

うわああああああ!!!!・゜・((´゚д゚`;))・゜・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

