

10月の始まり!そして、出会い!

pso20120929_180322_009.jpg


10月入ったあああああああ!!!


なんだか最近は平日FUN泥棒、休日まともにプレイできる。
って感じなPSO2ライフになっております。
やり過ぎて飽きるよりはいいんでないでしょうか…!
(キャス男FoTeの時点で相当飽きの無い必死な日々ですが…)

10月に入ったのでショップエリアが模様替え!


pso20120930_023622_138.jpg


紅葉に満月に兎さんに取ってつけたようなリリーパ族だー!

BGMも和風でいいですね~、この調子で
SAMURAININJAなキャス男パーツ来てもいいのよ!


そして、今月よりついに手を出してしまいました…。


pso20120930_020101_136.jpg


マイルーム作っちゃったよおおお!!そう、プレミアムだよ!
わーーーーSEGAに貢いでしまったああああ!!!\(^O^)/

すべては「リフレス・ゼリー」のせい。

あれ一目惚れでマイルーム欲しくなりました。

何個も並べたらちょっと SFなアブナイ感じの研究所 とか再現できるんじゃないです?

イイね!イイね!カッコイイね!!(°∀°*)
そんな感じでこの青い部屋は個人的趣味を出していきたいです。



しばらく更新がなかったこのブログですが、
実はかなりハコレンへの体験入隊本入隊された方々がいるのでささっとご紹介!
(個人的あだ名で呼んでおります。)


pso20120902_151004_002.jpg


クロマティさん!

体験入隊で数日チームにいましたが後に本入隊されました!
ありがとうございます!!


pso20120902_155434_012.jpg


トレインにも応じてくれるナイスハコ!(b・∀・)b


pso20120915_231531_107.jpg


続いてはソルグさん(←)と四辻さん(→)!

ソルグさんはハコの中のハコスタイル!
四辻さんは戦隊モノの紅一点ピンクです!

お二人とも本入隊をされました!ありがとうございまあああす!!


pso20120915_234108_120.jpg


チムメン恒例のブログ用ブロマイド撮り現場。

お二人ともナイスポーズでーす!


pso20120918_223201_004.jpg


続きましては、コラさん!

ハコレンでは貴重な人顔キャス男ですよー!


pso20120918_220157_006.jpg


この動き…まさに NI☆N☆JA☆
くるくるって回転するアクションが凄く忍者っぽくてハッコいいです!

コラさんも体験入隊を終え、本入隊されることになりましたー!
ありがとうございますーーー!!


今回はこの辺りで〆!
未だに続々と体験・本入隊の申請が続いてて動揺が隠せない…すごいなぁ~…。
いつの間にか周りがキャス男だらけで幸せ過ぎますね~。

改めて皆さん、よろしくお願いしまっす!



pso20121001_020727_000.jpg


どうしてこうなった。


誰にもマイルーム作ったって話してないのに
1日にしてすでに卵爆の悲劇にあうとは…ッ!!


pso20121001_021237_003.jpg


隣も個人で楽しむような月見場だったのに 何故か宴会仕様に…!


グッジョグカウンターにも痕跡はなく、一体誰が何の為に…ッ!!
今すぐ名乗りなさい!名乗らなくてもここで言う

ありがとうございます!!!



テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ども~

こんにちは~ こらそんです~ まさかブログに載っけていただけるなんて・・・嬉しい限りです!

Re: ども~

コラさん》

コメントありがとうございますー!
やはり新入隊員は祝わなくては!
これからも宜しくですー^^

No title

ソファーを卵で囲むという発想。
そしてツキ・ミーにあわせてオリエント系でまとめ、宴会仕様にするという仕事っぷり!

一体誰がこのような匠の仕業を・・・!素晴らしいっ!ビューリフォー・・・!

Re: No title

リダ》

だいたい貴方のせいか…!!!

卵爆撤去!撤去!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

