

今更ながら新要素とかとか


公式で大型アップデートムービーが公開されましたね!


【「必滅の呼び声」紹介ムービー公開のお知らせ】


つい先日大型アップデートしたばかりの気がするのですが…(´Д`)
サブ職とかどうしようか迷っちゃいますね~。
これで個々の戦闘スタイルに別れていくのかー。
自分はFoTeで頑張っていますがサブはどうしますかね。
普通にこの二つでもいいような…いろいろ情報集めいないと!


ちなみにテクターはすごく楽しくプレイしております!
殴りフォースいいね!!(笑)

何よりも新たに加わったのテクニック!

pso20120918_232131_014.jpg


公式も闇魔法紹介をイカ頭でやってる限り これは公式のイカ墨…!


pso20120917_161402_037.jpg


新職としてのテクターはこれくらいしか楽しいポイントが見つからない^p^

そう!それよりも ファイターガンナー ですよ!!

公式の紹介ムービーでもありましたが
なンすかあのカッコいい攻撃モーションは…!!!///

これはキャス男で華麗に戦いたい欲望が湧きますよー。
でも、自分のキャス男には合わないので泣く泣く断念。
チムメンやフレのキャス男の方々の
華麗な戦闘にひたすら見惚れていますた^p^<シゴトシテナイ


ファイターで1番気になってた

ツインダガーのアクション見せてもらったり!


pso20120917_024235_007.jpg


おおー超回転してる!!(°Д°*)


pso20120917_024239_010.jpg

しかもこの方、ロニアボディだから
腰のヒラヒラがいい感じに舞うんですよねー。
これが見たかった!!!

…しかし、いつになったら降りてくるんだろう…(°-° )



ガンナーも気になってた

ダブルマシンガンを見せてもらいました!


pso20120915_224025_058.jpg


悪天候でよく見えませんがメシアタイムいいですねカッコいい…ッ!!


pso20120921_225427_027.jpg


ガンナーのアクションを駆使して岩山を飛び越えるキャス男。

\どこまで行くんですかー!!/


pso20120921_225853_043.jpg


なんだコレ、二人共楽しそうだな…おぃ…。

なんとなく、両職共に思ったのは


飛んでったらなかなか帰ってこない。


でした!!
でも、自分の画面でこのアクションやったら
今見てる以上に爽快でカッコイイんだろうなぁ~、イイなー…!




おまけ。



pso20120915_175544_031.jpg


人様の家で加わる卵。



じゃの!/゜ω゜\ノシ


コメント

No title

シーグルさんも一緒に空中でまわるっす!

Re: No title

ヴァルトさん》

この大きなイカ頭が華麗に舞えるとは
到底思えないんですが…!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

