

ハコ祭りとハコ繋がりと

pso20121006_213151_010.jpg


この間、10月の箱祭り(本祭)に参加してきましたー!


ほ、ほとんどが顔見知りな気がする…!

しょうがないね、チームで攻め込みますからね!!≡[ ゜д゜][ ゜д゜][ ゜д゜]

pso20121006_215937_025.jpg


もちろん新たなキャス男さんも!
来月もまたハコ増えるといいですね~。


pso20121006_232138_045.jpg


その後、緊急もあったので12箱で火山マルチ行ってきましたー!

ヴォルドラゴンをフルボッコにするハコ達。


pso20121006_233239_081.jpg


燃え上がる箱魂!!


見て!!いつも暗がりだと見えないガイトさん
何か目立って見えますよ!!顔は見えないけど…!!


pso20121006_233308_082.jpg


命懸けのSS撮影班。
何故彼が溶岩のど真ん中に入らないといけなくなったのかよく分かってない。

タリスでレスタかけて援護援護!

命懸けのナイスSS撮影ありがとうございましたああ!!


pso20121006_234227_091.jpg


最後は皆で仲良死!

ご主人様が息絶えて戸惑うマグたちが可愛いですね。
おーアプスたんヨシヨシ( ´ω`)ノシ


pso20121006_235128_096.jpg


箱祭りの流れでご紹介も!

チームに本入隊したRICKサン(←)と箱祭りより体験入隊員サン(→)!

よろしくお願いしますー。
そして、楽しんでいってくださいなー!


pso20120922_000111_098.jpg


そして過去の話になりますが
突発チーム交流で「sogech」サンと緊急火山ぐるぐるを終えたあとロビーでまた~り。

その時に体験入隊で来られた雷電サン!


pso20120922_000449_099.jpg


途端に集まるハコ達(チーム関係無しに)
この時、雷電サンが軽くフリーズしてたので
怒涛のフレ申請が来たのではないかと(笑)

彼は体験入隊の後に本入隊されました!
ありがとうございます!


そして、ずっと前にチーム隠れんぼでハコフレとし参加し、
体験入隊としてチームに来たIVYサンですが本入隊されました~!


pso20121007_003320_101.jpg


マギウスヘッドにウサ耳ヤバイですねw
ちょっとあいぽんのカバーを連想させます。

あいぽん

こんな感じ。
ヤダ、欲しい…。


っと言うことで箱祭りお疲れ様でしたー!
来月も参加できたらよろしくお願いします~。

そして5鯖もっとハコ増えて!!!



最近更新が頻繁だけどしばらくしたら
一気に消えるフラグなのでヨロシクです/゜д゜\ノ


テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

