

VH開放やロビーアクション15「覗く」


pso20120929_163053_006.jpg

キャス男好き会の英雄。

レギアス様との2ショット撮ったどおおおおー!!!

よく見れば見るほど完璧なイケハコ具合ですね。
さすが六芒均衡の初代!!

pso20120929_163047_005.jpg

この歩く姿の威厳さ…。

\キャーレギアスサマー!!/

写真撮らせてくれた方に感謝感謝!


さてさて、明日は定期メンテナンス日でアプデですよー!


ACスクラッチ「ハロウィンパーティーナイト」

見てください!!皆さん!!
トップをイカ頭のキャス男が飾っていますよ!!/゜∀゜\

なんとなく嬉しいそんな些細なこと。

VHやサブ職実装でメセタが極端に無くなっているので
ハロウィングッズ集めれるかすごく不安です^^;

pso20120819_220725_017.jpg

pso20121014_163030_018.jpg


VH開放の為にフレの方々と一緒にクォーツ狩りに行きましたが
浮遊ってやっぱり綺麗な景色だなぁ~っと再確認。


pso20121014_161124_012.jpg

クォーツ狩りお手伝いありがとうございましたー!うぇーい!\(^O^)>


まだちょっとしかVHに篭ってませんがレアエネミーにも遭遇できました!

pso20121020_140310_000.jpg

ダガン・ネロ

通常のダガンより大きめで赤と言うかサーモンピンク…。
こいつ…まさか…赤い彗星)`γ゜)・;'


pso20121018_212812_006.jpg

カタドラール

水晶とかがほんのり薄紫ですね~。
ちょっと綺麗かも。


SS取れなかったんですがいつの間にか
ミ・ミクダも出会ってたみたいです。
まだまだいっぱいいるみたいですがこれから出会うのが楽しみです!
あわよくばレアアイテムドロップもお願いします…!!!


後、レベルキャップ開放のために
素子集めやオーダー消化で地下坑道に足を運んだら

シグノビートさんが仁王立ち。

pso20121016_125205_000.jpg

シグノビートさんとも2ショット!
滅多に撮れない貴重なSSだ。
やはりシグノさんはイケメン。

そして、ロビーアクション15「覗く」をちゃっかり購入してて
個人的にこの場でフル活用し、楽しんでおりました^q^


pso20121016_125319_006.jpg

名の通り、シグノさんの後ろからひょっこり「覗く」


pso20121016_125413_009.jpg

そして邪な気持ちで使う「覗く(?)」


何してるかはご想像にお任せします^^
こーゆーのってNPCかエネミーにしか出来ないしね☆


pso20121016_125427_011.jpg

さすがのフーリエちゃんもこれにはドン引き


フレの方はもぐもぐ表現で使ってたりとなかなか応用性がありますね。
ロビーアクション15「覗く」。

これはいいモーションだ!\/・∀・\/



テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

もぐもぐ

No title

レギアス様マジハッコイイっすよねー///

シグノビートをもぐもぐとは・・・あの方の影響がここまで・・・

Re: No title

ヴァルトさん》

コレはいいもぐもぐだ!

Re: No title

カイザーさん》

レギアス様は非の打ち所がありません!

もうあのモーションもぐもぐにしか見えませんw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

