

ハロウィン1日目の日記

 +。゜・+. Happy Halloween !! .+・゜。+

pso20121024_211007_000.jpg


ハロウィン期間きたああああああー!!\(*・∀・*)/


初日から早々に遊びに行きました!
ロビーのBGMが凄くお洒落でカッコイイです…!
ショップエリアもずっと薄暗く、中央には大きなカボチャのオブジェが飾ってあって

こ れ ぞ 待 ち に 待 っ た ハ ロ ウ ィ ン !!

ハロウィン大好きなんですが
リアルではそんなにハロウィンって盛り上がらないから
ホントに楽しみでしょうがなかったんですよ~♪

早速ハロウィン満喫するぞーっ!

pso20121024_201041_016.jpg

早速フレの芋サンとハロウィンでキャッキャ!!(・∀・人・∀・)

しかも、このマントキャス男新パーツのジョーカ頂いちゃいました!
ありがとうござまっす!!!

新パーツ、ジョーカの試着についでは後ほどゆ~っくり^^


FUNではアクセサリー「フランケンのねじ」をゲットで

早速ハロウィンらしい格好ができる!!っとエステに直行…!!Ξ┌( ・∀・)┘



pso20121025_222749_000.jpg



イカ頭の宿命だからショウガナイネ…。



早々にハロウィン期間の緊急「トリックオアトリート!」が来てたので
参戦しましたが気のせいか皆さん衣装が華やかになってたりネタに走ってたり…!


マルチ…倍楽しい…!


pso20121024_194509_005.jpg

3姉妹もハロウィンモード!

pso20121024_220917_012.jpg

パンプキンケーキをお土産に買っていきました。
ところで、SEGAサン…なんでこーゆーハロウィンイベント用意してるのに
ケーキ類トレードで相手に渡せないんですか…!!
ここは渡せるようにしてくださいよー(`Д´)


pso20121024_234518_029.jpg

緊急後ゆっくりロビーで休憩してたら目の前にess氏登場。
なんだこの人もうハロウィン満喫し尽くしてるじゃないですか…!

パンプキンへッドいいですねー!イカ頭は被れるのかなぁ~^q^


とりあえず、本日の目的は終了!
暇になったのでフレのマイルームにテロしに行ったら見つかってしまったので
ハロウィン衣装お披露目会をしつつ、際ほど頂いたジョーカのお披露目会!

pso20121025_003203_034.jpg

イカ頭からジョーカにチェンジ!!

アレ、なんだか周りが高い^q^
イカ頭で稼いでた高身長がどっかへ…。

公式の紹介ではジョーカはゴツイキャス男でしたが
周りが偶然にも細身だったので新鮮って言うか…


凄く好みなんですけどどうしようっ…!!!


ちなみに自分の全体図はこんな感じです(フルジョーカじゃないけど)

pso20121024_203707_022.jpg


ジョーカーって要素の時点で負けてたんだと思う…。

ちょっと凄く素敵じゃないですかコレ…!!
細身ジョーカいいですね!マギウスレッグが似合う!!
これちょっとイカ頭から浮気確定じゃないですか^q^

ハ、ハロウィンだし!このままジョーカで過ごすのもアリダヨナー?

い、いや!イカ頭もいいんだよ!!
なんて言うかさ、個性派可愛い系が脱いだら凄かった。
みたいな状態なんです分かりにくいね…!



明日もハロウィン満喫するぞーっ/゜w゜\ノ


テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ども~

シーグルさんのハロウィン仕様ハッコイイです!!後ろにひっかけたソウルイーターがまたいい味を(笑)
自分も服やらアクセやらいろいろ買ってしまって金欠です(涙)
ブログにリンクはらせていただきました~

Re: ども~

コラさん》

こんばんはーっ

ジョーカ姿でまた新鮮で楽しいです!
ソウルイーター持ってて良かったー。
ハロウィンはホントいいアイテムや
ネタに使えそうなアイテムが多くて
お金かかりますね~(笑)

リンクさんくすです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ハロウィン1日目の日】

 +。゜・+. Happy Halloween !! .+・゜。+ ハロウィン期間きたああああああー!!\(*・∀・*)/初日か
