

ハロウィン2日目の日記

pso20121026_221732_022.jpg

ハロウィンに浮かれてたら
真剣なマタボイベントでやらかしてしまったよ!


この1人だけ空気読めてない感じ…。
龍族との交流を深めに行くのにこれは不信感しか抱かない。
アキさんの刺さるような視線、目をそらすライト君ともに
ずっと放置だったマタボちょこちょこ進めております。

pso20121026_223628_029.jpg

やっと人の言葉が分かる龍族きた!
っと思ったらとってもイケメンでした。

この龍族さん。
声は綺麗だし、冷静な性格だし、魔法使いだしで
かなり自分のキャライメージの理想郷だったりします!
こんなカッコイイ魔法使いになりたい…!(`・ω・)
(出だしで随分キャライメージからかけ離れてますけど)


そして、ハロウィンに浮かれた結果。

最悪の事態が起こってしまいました…。


pso20121026_223650_0312.jpg


1番大事なところで荒ぶるマント様ぁ…っ!!orz

ちょっと!ヤメテヨ!!
アキさんも龍族さんも今真剣なやりとりをしてる中、後ろで何やって…!
これ絶対龍族さんに見られてますよね。

pso20121026_223729_035.jpg

結局、龍族さんに逃げられちゃいました。
そりゃこんなのいたら逃げる…。
アキさんのツンドラな眼差しが刺さります。
でも、その視線も見えませn


気を取り直して
ハロウィン行きましょう! ハ ロ ウ ィ ン !! ^q^

pso20121024_222449_014.jpg

ラタン・ラッピー!大丈夫か!?


スヤスヤ寝てたラタン・ラッピーを眺めてたら敵に砲撃くらっちゃいました。
ううむ、せっかくの癒しを…!


pso20121024_222452_015.jpg

ちなみにラタン・ラッピーのドアップ!
マントにクモの装飾あったんですね~、可愛い。


そして念願のハロウィンヘッドを購入!

pso20121027_005356_039.jpg

正面姿。

おおー!なんか飛び出てるけどイカ頭なら想定内!
むしろ、イカ頭のチャームポイントが出てるくらいがちょうどイイ!

さてさて、全体を見てみましょうー。


pso20121027_005416_040.jpg


これは想定外だった…ッ!!


正面見たときに期待した分この衝撃…!
なんですかこの圧倒的後頭部。
さすがに違和感しか感じないのでハロウィンヘッドで過ごすことは無さそうです…。
ハロウィンハンチングが安定かな?

フレ「もとのヘッドパーツ変えてつければいいじゃん」

ハッ/゜д゜\


そいえば、この被り物系っていろいろ遊びに使えそうですよね。
特にこのカボチャとスーツやマントは体系も隠せるから
キャラ頭上の表示を無しにして誰が誰でしょう~?的なクイズや遊びが出来そうです。

口調でだいたい分かりそうですがw


pso20121024_235230_030.jpg

早々にハロウィンテロにあってるシーグル宅。

これ、最初気づかなかったんですが
ケーキもプリンも上にモノ乗せれるんですね!
これはゲテモノデコレーションができそうな…。

ジャックランタンは可愛いですねー!
もうワンサイズ小さめだったらコレクション部屋のケースや棚に置きたかったです。

ハロウィン楽しいね!ウェーイ!/0w0\


テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

