

手始めに過去の写真!

ブログの土台も作り終えた事だし、

早速更新!!

SSが多過ぎて何から手をつければいいのか悩んでましたが

とりあえずは、ツイッターなどで公開してた

過去の写真をうp!(°∀°)


7月の始め。

初めてCVシリーズを手に入れたので
早速ボディをCVに変えてみました。
メインカラーとサブカラーが入れ替わるみたいで

から群青にチェンジ!!

20120707-2

あれ…これ…スク水や…。


人によってスク水に見えないかもしれないけど

キャス男にスク水…イイネ!!^^

でも、実際8月のからのガチャ
大量の水着が出回ってきたので普通に買っちゃいました。

で、早速着てみてコレです。

20120801-1

ほっそwwwwww


何この病的モヤシっ子!!!\(^O^)/


体格比較の為にお隣さん載せちゃってます。

あの重そうなイカ頭をどう支えてるのか謎過ぎる…。

激しいダンスさせた日はそれはもう
いつ首が折れてもおかしくない見ているこっちが心配なる様。

水着登場に関しては
キャス男勢の水着への叫びがいろいろ聞いてて楽しかったですw
最近では肉体改造でずいぶん逞しい体つきの方々が増えたみたいですね!

やっぱゴツいキャス男は 筋 肉 隆 々 が1番!

でも、自分のはこのままモヤシで行きますw
キャラに合った肉体もイイと思うのよww


あれ、水着だけで今日は書き過ぎました。
それでは、この辺で


じゃあのーっ!/゜д゜\ノシ


テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

