

夏の箱祭り! 第1夜&第2夜!



時は遡り。



我がチーム『キャスト戦隊ハコレンジャー』のメンバーと
凍土でマタボ消化をしていたある日。

チームマスターさんに呼ばれ、
とあるブロックのショップ広場に向かいました。

pso20120807_223032_011

なんかキャスト男が集まってる…!/゜д゜\

全サーバー突発キャス男祭りだそうです!
こんなおいしい機会は滅多にない…っと
有無を言わさず中に入って行きました。

さすがリーダーの箱アンテナ…!!

pso20120807_233914_192

その後、箱が箱を呼び…っと

箱の連鎖反応。

ガチャガチャ[゚д゚][゚д゚][゚д゚][゚д゚]ガチャガチャ


場所が場所なので前列の可愛いチビサイズの
キャス男さん達が入りません…orz

pso20120807_235152_210

兄弟か双子みたいで可愛い前列サン。

pso20120807_233639_169

その後いろんなポーズ取りましたが

やっぱりヒーロー系のポーズはハッコいい…!!

そんな感じで突発箱祭りは幕を閉じた


っと


思われましたが!!


また開催されてましたー!


pso20120811_212551_013

むしろこっちが本祭り?
前回見なかった箱の方もチラチラいらして
フレと言う言葉が飛び交います(笑)


pso20120811_221506_034

一旦戻ってガッテム様を囲む箱一行。

もちろんガッテム様からは
「やm「邪魔だ」のお言葉を頂きましたー!!!さーせん!!!^^


pso20120811_225525_157

天使の箱キッス!

pso20120811_225429_147.jpg

アレ、自分、前回の祭りと同じポジションにるやアレ。

そして、essサンのポーズがカッコ良過ぎる…w


pso20120811_230646_166

イイ感じに追加箱も増え、ひとまず休憩。

イカ頭トリオ/゜д゜\/゜д゜\/゜д゜\

しかし、数分もしないまま、

下の方から何か賑やかな声が聞こえてくると思い足を運ぶと…


pso20120811_231156_170

!?

突然現れるピンクの集団…!!

何アレ楽しそう…!(*°Д°*)
だけど手持ちにはのタキシしかない…!!!

pso20120811_232816_233

イケメン☆パラダイス

混じってますよ。うん。
買っちゃったんだよ…ノリでさ…安かったしイイヨネ…ッ!

pso20120811_232649_232.jpg

\(・∀・)/ バッ!!


最終的には種族を越えた祭りになった気がしますw


いやぁ、2日とも実に充実した箱ライフでした!
こーいった企画モノも面白いですね!


参加された皆さん、お疲れさまでしたー!


また会おうっ!/゜д゜\ノシ


テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

いつの間にこんなイケメンポーズを・・・!!
イカ頭トリオやっぱり撮ってましたかwww
自分も何気にお気に入りでポチポチしまくってました!
昨日は箱にまみれてハコレンジャーにも入って、箱成分が満たされていく・・・楽しかったです!
次いつ集まるかは分からないですが次回も参加したいですねぇ。キャス男団結力ありすぎワロタw
\(・∀・)/ バッ!!

リンクありがとうございましたー!じゃあの。

Re: No title

essさん》

罪深いポーズですよ…!
イカ頭トリオはなんか和んでしまったので
ついパシャリとしちゃいましたw

箱だらけで圧倒される時もありますが
それが心地イイ!そんなハコレンライフを是非!

また箱祭りあるといいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

