

夏の体験入隊!

こんちはーっ!

早速更新雲行きが怪しくなってたこのブログです(爆)

ここ数日、以前からお世話になってたessさん

「キャスト戦隊ハコレンジャー」の3日間体験入隊にいらっしゃいましたー!

pso20120713_211511_010

(※今回の画像はパソコン事情によりほとんど描画1設定です)

ずっと前にあったessさん所属のチーム様、
他チーム様合同イベントの懐かしい写真。

実はこのイベントの前日に

「キャスト戦隊ハコレンジャー」が誕生したと言う

また思い出深い時期でしたね~!

pso20120811_230646_166

ちなみに体験入隊初日は以前紹介した
キャス男の夏祭りの時です。

左のナイスなイカ頭の方。

さて、ハコレンメンバーとして何かessさんにいい思い出を!
っと覗きに行きましたが…

pso20120813_210656_003.jpg
 
どちら様でしょうか…っ!![[[´゚д゚`]]]

人顔属性がいないハコレンには刺激が強すぎる容姿です。(小物含めて)
しかも、描画1設定だから肌色が反映されなくて

凄く白くて不気味すぎる…っ!!

pso20120813_210805_005

よく見たら他のチムメンの方まで人顔になってました…!

突如ハコレンにて人顔ブーム。
体験入隊早々にハコレン内の流行りを作るなんて

essさんさすが…ってアレもう、あの人海水浴行くヒューマンだわアレ…。


pso20120813_215331_006

その後は各自目的のクエに走りましたー!
お手伝いに来て頂いたメンバーが

イイ感じにこれぞ戦隊モノ…!


pso20120813_215755_010

描画1なのが悔やまれますがやっぱり坑道にキャストはいいですね!


pso20120813_221800_022

そして、初めてヴァーダーさんを倒す事が出来ましたー!
おおー、このクエめっちゃ楽しい…!!
凄く楽しかったです!
PTの皆さんありがとうございましたーっ!!

その後、同じクエを目指す話もあったので
ハコレンでマルチ占領しようぜ!!って話があったのですが
すみません。私のミスでマルチ占領出来ませんでした…<(^p^)>

チームチャットでエア占領をしつつ本日2度目のヴァーダー戦を終えました。

pso20120813_232058_036

pso20120813_232110_040

そして、最後は盛大な打ち上げ。

今回のミスもあったし、罰として
このまま大ダメージ食らって死ねばいいのに…^p^

pso20120813_223117_030


巷で噂の砂漠にて12人VSヴァーダーとかやってみたいですね~!
詳しい情報が分からないのでヘタに手を出せませんが…。
新たな憧れとしていつか叶えましょう…!


それではお疲れんじゃい~/゜д゜\ノシ


=================
チーム情報
=================


いつでも隊員募集中![゜д゜]
【キャスト戦隊ハコレンジャー】ブログ
__________________

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

<(^p^)> 昨日もお疲れ様でしたー! <(^p^)>
設定1やばすぎるwww完全に死体・・・!?もうどざえもんですねコレ・・・。
また機会があればフリークエでマルチ占領してやりましょう!
次回の更新に期待っ・・・!
では!【^ω^】

Re: No title

essサン》

お疲れ様でしたン!!
描画1甘く見ちゃいけませんでしたね…こんなネタが…w
水着姿のessさんほとんどこの描画でしか見ていないので
私の中では水死体でインプットされましたb

ではでは!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

