

森占拠の巻き

早々更新のアヤシイこのブログ。

ネタはあるのに手が動かないってよくあるよね…!!

とりあえず、過去をほじくる作業!

ちょっと前にチームメンバーと 念願の森占拠 に行きましたー!

pso20120816_230101_029

自分のミスでフレーム取るの忘れてたよチクショー…っ!!orz
チムメンの名前は公式ハコレンブログでも紹介されてるし、
いいかなってことでそのまま表示しておきます。
(なんかあったら連絡ください)

新しくメンバーも増えてどんどん盛り上がる一方ですね!


自分、仕事してないマネージャー!!\(^O^)/


チーム内ニート具合がヤバいです。すみません。



集まれるメンバーだけでPTを作り、早速森へゴー!

自分はリーダー率いるPTに参加!
これからキャス男が密集する図を拝めるのかと思うと楽しみです…!

pso20120816_233354_036


早速マルチで何やら賑やかで走ればゴリアァアアア!!!

さぁ!!皆でリンチしようーーー(ってアレ何か見えてる…)


pso20120816_233358_037



ゴリラなんて居なかった。



pso20120816_233910_047


次はぬこキタアァアアア!!!リンチし…(アレ、また何か見え…)


pso20120816_233915_049



ファングなんて居なかっt



皆さん手が早過ぎて追いつけません…先生っ!!
ハコレン容赦ないっす。

pso20120816_234049_051


まともな戦闘でSS撮れないので移動中のメンバーSSをぽちょり。

いいガシャガチャ音出してますね…皆さん!


pso20120817_000307_088


後から参加したメンバーが居たので
場所を変えて最後は皆で記念撮影!

くっ…なんでフレーム取り忘れたし…ぐぬぬ…!

きっとハコレンブログでもっとカッコいい
SSが拝めるような気がするので自分はひたすら右クリ待機です。


そんな感じでハコレン森占拠は終わり!




後、おまけで。

もっと前にチーム&キャス男フレの方とも森占拠しましたね!

pso20120725_231244_012

ズラッ!

pso20120725_231244_013


銃を構えるポーズいいね…!!カッコいい…!!

そして、さり気なく高跳びでアピールするラッピーさん。

マスコットの仕事してる揺るぎない。


pso20120725_231244_014


うん、カッコいい!!
やっぱり目指すは12人砂漠占拠ヴァーダー戦ですかね!!



おつまい ヾ/゜д゜\ノシ


テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

