

砂漠観光

過去の写真漁リー!

もうPSO2も始まって1ヶ月以上経ちますがすでに様々な惑星やエリアが広がってますね!

っと言うことで今回は砂漠に覆われた 惑星リリーパ観光記 です。

pso20120616_193143_000


うーん…あのトゲトゲしてる所は砂?
あの部分はどんな景色が広がってるのやら…。
空に砂が巻き上がってる感じですかね。


pso20120616_193918_010


いざ惑星に到着!
うおおおおこの廃れた空気感凄くいいですよね…!
背景の何か施設?工場の廃墟がいい感じで
これはキャストに似合いそうな雰囲気。むせる。


pso20120807_194246_007


サボテンも生えてて細身だと隠れますね!|ω・)チラッ
ちなみに見つめる先はマタボ消化でイベントを見てるチムメン。

砂漠のエネミーはお馴染みのダーカー達と
スパルダン、スパルガン、ジグノガン。

そして何よりも記憶に残るのが ギルナスさん ですね!


pso20120616_195952_021

殴りがいのあるエネミーだー!うおー!(殴りフォース)

pso20120616_195955_022

ん?

pso20120616_200049_024


この引き具合。
この時ぼっちプレイしてたのでそれは引きますよ。


pso20120616_200051_025


ギルナスの過激な抱擁 )`γ゜(

ロボメカ大好きだから嬉しい!!…とか言ってられない!ヤメて!!


pso20120616_200147_027


上半身には抱きしめられ、下半身には蹴り上げられと
散々な目に合うので今後彼らに出会ったら
ひたすら高い場所に逃げるようになりました。
たまに蹴られるけどね…!!


そして、砂漠と言えばボスの グワナーダさん!

pso20120702_230909_019


砂漠と言えば!っとか言っちゃったけど
正直、市街地戦でもよく出張されてるので
あまりボスとしての印象残ってないんですけどね。


pso20120616_210457_031


pso20120616_210500_032


砂漠のエネミーはハグが大好き!


pso20120803_211225_007


あと、砂漠の海を泳ぎに来たサマーラッピーにも遭遇!
容赦なく襲われ怯えるラッピー。


pso20120803_211225_0072


確かにコレは怖い顔してた。ゴメン。


pso20120705_233445_005


そして最後は 星空ー!!
この景色はいいですよね…!!
見れる時間が結構少ないので必死でSS撮ってました。

流れ星に何をお願いしようかな☆彡(ゝω・`) (レア装備レア装備レア装備……)


以上!!/゜д゜\ノ


テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

