

NPCとの日々

pso20120615_192849_000


何だかんだでちょいちょいNPCが増えてるぷそ2!

もうそろそろお気に入りのキャラクターが定まってきた感じ。

今日はそんなNPCさんのお話でもポイチョ!


マタボを進めて行けばどんどん新しい出会いがあるのだけど
自分はまだ3枚目やっと半分いったところです^^;
それでもPSO2は序盤から凄い濃いキャラが何人も出てきてますけどね!

まずは我らが天使!!

リサ様ですよー!うふふ!


pso20120622_005742_000


リサはどのイベントで会っても  強烈なセリフww

リサ様だけはイベント飛ばさずに毎回しっかり見ています。
キャラかなり濃いけどやっぱりそれがあって可愛いよね…!!


pso20120812_225853_000


ちなみに坑道で見たリサイベントにはリアルでビビりました。
ちょ、そんな急に近付かないで…!!!(゚д゚lll)
画面もブレるとか仕事するなよおおお!!


リサみたいなブッ飛んだキャラが大好きですが
素直に可愛い幼zy… マトイちゃん もお気に入り。


pso20120624_235100_013


うおおおけしからん服装しよってえええ!!<><>

何気にマイキャラとの身長差に萌えました。
ロボと少女の組み合わせってほんと素晴らしいと思います。

でも、登場後にシップ内にマトイちゃんがいることを知らなくて
愛しのナース、フィリアさん に会いに行こうと走った矢先に
溜まってたマトイイベント一気に流れてきてうんざりした時もあったり…。

まさに幼稚園や保育園で子供たちにお話してヨー!!(°Д°)って捕まったときの辛さ…。


女性陣はこんな感じかな!
後はまだ出会ってない フーリエちゃん も気になります!


そして、男性陣は1人ダントツで好きなキャラクターがいます!

泣く子も黙る、 六芒均衡のヒューイさん だ! アーッハッハッ(゜∀゜)ハッハッハ!!!

pso20120624_013214_015


めっちゃ濃いです。いや、恋です(真顔)

凄く熱苦しいノリのキャラですが意外と天然で童顔でヘニョってなる所が可愛いです(爆)
凄くパートナーとして連れ回したいんですけど
何せこれでもおエライ様だからあったとしても随分先の話になりそうだ…。


pso20120821_001003_037


表情豊かで飽きませんね。


pso20120731_215709_001
       /キャー!ヒューイサンカッコイイー!!!\

砂漠で偶然にも出会ったので必死こいて無駄にレスタして来ました。


pso20120807_201011_013

キャス男好きとしては外してはならない、貴重なキャス男NPCの ジグさん!

ショップエリアの端の方にいたのでずっと気になってたんですが
マタボ進めてやっと素性が分かりました!
渋いボイスとイケメンなアングリフシリーズで統一された彼は職人さんなんですねー!
早くストーリー進めてもっと仲良くなりたい…!


後、気になるNPCは 六芒均衡のキャス男、レギアス様 でしょう!
巷の噂では素手で乱入してきたり、あの封印武器使ってたりと
遭遇率が低いみたいなので余計会いたいですね…!


っと。ほとんどNPC語りでした。

たまには自分の行動以外もいいんでなーい。



NPCじゃないけどこんな出会いも…。


pso20120724_175436_015

ドゥドゥ貴様!!!何しに来た!!!?

フレの方とPT組んでたら突然ドゥドゥさん現るwww
そういえば、今度のアプデでショップスタッフの服が手に入るようになりますね!

こ、これは…

アークス内に量産型ドゥドゥが発生する可能性が…!!ヒィッ


20120724

しかし、イケメンである。



よーっし!

これからマタボ進めて頑張るぞー!


じゃあのっ/゜д゜\ノシ


テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

